見出し画像

テンバガー発掘への挑戦

------------------------------------------
みんなが夢見るテンバガー!
夢ではなく実際に掴んでみよう!
------------------------------------------

ということで、テンバガーの可能性がある銘柄をピックアップして分析していく企画をみんなに共有しようと思ってスタートしました。

テンバガーとは株価が10倍になること。それを狙ってダブルバガーで終わったとしても資産が2倍になるので悪くはない。

どんな条件で探していくか。
理想的な条件はこれ!

①上場して月日が浅い
②時価総額が50億円以下
③ストック型ビジネスを持っている
④売上成長率が高い
⑤利益率が高い

全てを満たしている企業は多くはないが、できる限り理想的な企業を探していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?