見出し画像

〜不二家、2年2組8番いがぐりパイセン〜気ままにド主観食レポ(Byかえで)

皆さんこんにちは、かえで です👐
さて今日は、好きレベル♥♥♥

"不二家、2年2組8番いがぐりパイセン"

についてド主観食レポしていきます〜


はい!白状しますね!










!!!パケ買いです!!!









完全なるパケ買い。いやいやこれは可愛すぎるでしょ〜。裏にもいたんですけど、


いーやシュール。
こんなにシュールなお菓子ある?


ではいってみよう!


大きさはパッケージのほぼ実寸大でした。

まずはひとかじり。


チョコは全体的に主張控えめ。ライスパフと中のパイがザクザクした食感を際立たせています。
いつものホームパイを念頭において食べるとそれは違うかなって印象。

一口で食べるとパイというよりもヘーゼルナッツ入りのチョコを食べてるように錯覚しそうになりました。
甘いものが苦手な人も食べれるくらい甘さは控えめで気づいたら1袋かる〜く食べちゃってそう。こわぁ…ちょっとした恐怖。

ま、美味しいからいっか。(?)

中には大体10個ほど入っているので小腹が空いた時や口寂しい時にはピッタリかも!

今回はセブンで125円(税抜き)で手に入れましたが、ローソンでも見かけました。

興味がある方はぜひお試しあれ💕

よければ劇団も個人もTwitterのアカウントあるんで、フォローしちゃってくださいな!

ではでは〜🖐

#食レポ #コラム #ブログ #主観 #お菓子 #不二家 #ホームパイ #いがぐりパイセン #チョコ #食感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?