Road to Mobilehouse(17)「仮免技能試験第10回目」

2月1日_金__仮免_10回目__009 こんな乗り方しちゃダメ!ぜったい!
2月1日_金__仮免_10回目__001 試験で乗る車は「日産 TIDA」です。
2月1日_金__仮免_10回目__002 軍手ってコンビニで買えるんです。みんなのオススメの軍手はなにかな?
2月1日_金__仮免_10回目__003 イチローは「肩の力が入るほどに緊張するほうがいい」なんて言ってましたけどね。
2月1日_金__仮免_10回目__004 実際は超安全運転っっ!!!
2月1日_金__仮免_10回目__005 毎回言われるダメ出し。ほかの受かった人も言われているようです。
2月1日_金__仮免_10回目__006 ま、これで10回目の受験だし。軽い「諦観」を身につけました笑。
2月1日_金__仮免_10回目__007 うそーーーーーーーーー…
2月1日_金__仮免_10回目__008
2月1日_金__仮免_10回目__010
仮免報告_001

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。