来週のわたし

いろいろ失敗したなあと落ち込んだり、悲しくなったり、怒ったりしていた今週。
石井ゆかりさんから、来週の水瓶座のためにステキなメッセージが届いて、少し元気が出た。

自分って、本当に嫌なやつだな。と思うことがここ何日か続いて、八方塞がりな感じがしていたけど、それを来週、挽回できればいいな。

わたしみたいに、おっちょこちょいでかっこ悪い人はほとんどいないと思うけど、世界中の水瓶座のみなさん。来週もがんばりましょう。


http://weekly.hatenablog.com/entry/2018/10/12/193000_11

#占い #ホロスコープ #星 #石井ゆかり #水瓶座

旅する栄養研究室Tuuliの管理栄養士たかはし うにです。 食や栄養に関する情報のほか、自分が興味を惹かれた話題について書き綴ります。