見出し画像

じろうさん、おめでとうございます!

シソンヌじろうさんが結婚されたそうですね♡

青森県出身で、「東奥日報」のコラムで結婚の報告をされたようです。
私も青森出身(両親とも青森県人)なので、親近感はあるものの東奥日報は手に入れることができず、コラムの存在は知っていたけれど、読んだことはない。
いつか、コラム記事をまとめて出版してほしい…と願うくらい好きです。

じろうさんの女装コントが大・大・大好き。
妙なリアリティーがあって、よ~く観察しているなぁと思います。
Twitterを見ていたら、NHKのLIFEで演じていた黄金原聡子の画像が出てきた。懐かしい…、ムロさん推しの黄金原さん。また観たいなぁ。。
Twitterでは、ファンの方からたくさんのおめでとうtweetが。いいですね、こういうつぶやきは(^^♪
noteでおめでとうは少ないかも🤗

じろうさんが「川嶋佳子」という女性になりきって書いた『甘いお酒でうがい』も愛読書(マガジンの【読書レビュー】のトップ画像にしている本)です。
っていってもまだ1読しかしていないので、いろいろ落ち着いたら(クリスティーの再読などが終わったら)また読もうと思っているところ。

舞台までは観ることはできないので、ぜひまたTVでのご活躍もよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?