見出し画像

私のイチオシガラス作家さん🎐

 春夏秋冬関係なくガラスの器に目がないほど好きなのですがやっぱり夏になるとより魅力を感じてついつい手が伸びてしまいます。
そんなわけでもうすで6月に入ってから4つもガラスの器を買ってしまいました。
そんな私が選ぶガラス作家さんを4人紹介したいと思います。


①西山芳浩さん

以前私が尊敬してやまないnanaさんの投稿のに西山さんの器が登場しておりそこで一目惚れをしてから展示会の4時間前からスタンバイするほどの愛好家です。
以前買ったワイングラスをスタイリング中に割ってしまい、いつかまた同じものが欲しくてうずうずしてます。


そしてnanaさんのスタイリングでより素敵に見える西山さんの作品がも私にはたまりません。



minaniwaさん

数年前にmakuakeでこちらの作家さんを知って、器が届いた時は綺麗でうっとりしました。器の下に出来る影がものすごく素敵で本当に綺麗なんです。
こちらもコツコツ集めております。
丁度今日まで展示会をやられていたみたいで、私も先日行きついついボウルの器を買ってしまいました。
そしてmakuakeでも追加でまたオーダーしてしまうほど虜になっています。


安藤里美さん

instagramのストーリーで器を見てから展示会に行き、もちろん器も素敵だったのですが花器がものすごく可愛いんです。
色んな子たちがいてなんだか生きているふうに見えてしまう。そんなとっても可愛い花器たちを一個ずつ買い集めています。
器も曲縁が素敵で3つお迎えしており愛用しています。


長野史子さん

1個前の記事でも紹介したのですが今回も。
長野さんの作品は見惚れてしまうほど素敵で幻想的で本当に大好きです。
是非皆さんもinstagramに飛んでもらい長野さんの作品を堪能してもらえればと思います。
以前大好きすぎて1日に何回も長野さんのinstagramを見てはうっとりしてました。
展示会にも何回いか行っているのですがついつい長居してしまうんです。
この儚げな雰囲気がたまらなく、いつかはお迎えしたい子がたくさんいます。



以上私の好きなガラス作家さんでした。気になる作家さんいましたでしょうか?
他にも私の好きな作家さんはたくさんいるので、少しずつこうして紹介して行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?