見出し画像

〜稼働日記 vol.30〜

はじめまして!
立ち回り名人です!
今回は15日.16日.17日の稼働日誌となります。
今回(15日.16日.17日)の
立ち回りをご覧くださいませ!



✅稼働 日時(11月13.15.16日)/場所/台数

稼働場所
15日:神奈川県川崎市某所
16日:神奈川県川崎市某所
17日:神奈川県川崎市某所(2店舗)

稼働時間
15日:9:00-14:15.19:45-21:15
【6.75H(内休憩5時間半】
16日:9:00-20:30【11.5H】
17日:9:00-13:30,20:00-22:00【6.5H】

稼働台数
15日:6台
16日:11台
17日:前半1台,3台


✅15日

この日はいつも行くお店の特定日
並びは228人
いつもよりは少し少ないかな?

抽選番号は・・・🎡









228番・・・ケツやん。
予備番あったので5人くらい後ろにいました。
とりあえず入場することに。


めぼしい台は空いてるわけもなく
リセット狙いから。

⚪︎ちゃま喝2 リセ×1
→喝ゾーン狙い❌

⚪︎アラジンAC リセ
→AC高確狙い❌

⚪︎ひぐらし祭2 設定狙い0g~

2以上出ましたが
ゴリゴリの2だったのでヤメ🤷🏻

⚪︎麻雀格闘倶楽部 覚醒 125g(前回165g)
→170g❌

⚪︎スマスロエヴァ リセ440g
→1029gEF⭕️マリ90g.レイ40g

打つものがなかったので
昼飯+編集時間にしました。

19:45〜
⚪︎ちゃま喝2 有利切れ印籠106pt.5g
→243g⭕️100g-20g

何もなかったので帰宅・・・


✅16日

この日はいつも行く店が
何故か特日ではないのに抽選だったので
とりあえず並ぶことに。

並びは25人、抽選は3番
正直めぼしい台はないのでリセット狙いから。


⚪︎傷物語 リセ×1
→134g⭕️降臨❌

⚪︎モンキーⅣ リセ
→即前兆狙い❌

⚪︎ちゃま喝2 リセ(喝ゾーン狙い)❌
→26g❌

⚪︎イニd リセ
→高確狙い❌

⚪︎麻雀格闘倶楽部 覚醒 リセ
→173g⭕️188g⭕️130g⭕️

⚪︎スマスロ北斗 リセ214g
→697g🔵6連

⚪︎カバネリ リセ0s.103g(設定狙い)
→532gエピボ⭕️駆け抜け…

⚪︎カバネリ 0s.2g(設定狙い)

序盤は良かったのですが
どんどん数値が落ちていき
あって設定4と判断しヤメ

⚪︎スマスロとある 124/333.237g
(前回1000枚以上)
→561g⭕️100枚駆け抜け・・・

⚪︎P冬ソナ 644g(残300g)

ギリギリ打てる冬ソナ319を拾いました。
残300g〜
さて結果は・・・









1458gで当たりました。。
内心当たらないんじゃないかって
ヒヤヒヤしました😅
これが2連と・・・😇


これにてメダルがないし
打てる台もないので稼働終了。


✅17日

1店舗目(9:00-13:30)
この日は7のつく日が特定日のお店へ。
並びは約120人、感想は減ったなーって印象。
抽選番号は94番

⚪︎カバネリ 設定狙い

全台朝イチ銅トロスタート🏆
判別に時間がかかってしまいマイナスで終了


打つものもなく友人数名いたので
麻雀をすることに🀄️
・・・19:30に終わりまして。

2店舗目(20:00-22:00)
⚪︎LまどかF 引戻ヤメ0g~
→31g⭕️

⚪︎P消されたルパン甘 158(残95)
→170g⭕️引き戻し⭕️5R×3…

⚪︎戦コレ5 前回C天 75g(130コレ)
C天狙いだったので狙いましたが
打っていてコレ数かなり稼いでしまい続行
→675g(1140コレ)⭕️2連

これにて稼働終了になります。


✅カバネリの立ち回り

設定狙いで打ったカバネリのお話
未だにCZ確率等は出てませんが
設定狙いでお世話にはなっているカバネリ。

設定の見抜きやすさが僕の中で肝であります。

今回は3台のカバネリを設定狙いしましたが
特に書くことはないくらい悲惨でした😥
上の16.17日を見ていただければ💦


✅まとめ

3日間のまとめになります。
15日は抽選番号悪く立ち回ったもののマイナス収支。
16日はかなりの投資で捲ることがかなり厳しい状況でマイナス収支。
17日は2店舗周りますがトータルでは微負けに。

いいと言える部分はなかったかと思えます。
毎日打ってる上でこういうことはないことはないので
めげずに稼働していきたいと思います。


✅収支

15日
投資:500+9k
回収:678枚

16日
投資:500枚 2500玉+53k
回収:111玉 2881玉

17日
1店舗目
投資:460枚+16.5k
回収:568枚

2店舗目
投資:500枚 250玉
回収:1103枚 773玉


問い合わせ方法、問い合わせ内容、
イベントトピックス

Twitterのアカウント紹介
→ https://twitter.com/LifeG_p_s

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?