見出し画像

今までの人生を振り返る 第一弾

皆様が僕のnoteを見ていただいてるおかげで、僕もnoteの執筆に対するモチベーションが(今のところ)下がることなく、続けることが出来ています。

むしろ、生活の中に「集中して取り組むことが出来ること」が増えたおかげで、以前よりも
「余計な考え事をしてストレスを溜めてしまう」
ことを防ぐことが出来ているのではと少しばかり感じています。

以前の記事にも書いたように、僕の今までの人生を文字に起こして振り返るとともに、twitterのフォロワーの皆様に僕がどのような人間で、どのようにして今の僕が出来ているのかを共有していただけたらと思っています。

これから何回かに分けて書いていきたいと思いますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

※今までの人生を振り返るに当たって、個人的な情報がどうしても出てきてしまいました。

個人的な情報を極力出さないようにすると、話が書きづらくなりました。
そのうえ
・「自分の人生について振り返る」
・「フォロワーの皆様に僕がどういう人間であるかをより知ってもらう」

これらの大事なコンセプトが薄れてしまうと思ったので、なるべく必要な情報は出していこうと思います。

そのため、記事の値段は高めに設定させていただこうと思っております。
申し訳ありません。
それでも購入していただける方がいらっしゃれば、とてもありがたいです。

ここから先は

1,918字 / 3画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?