見出し画像

#017 Rioくるま(1LDK)

外観
(Lightroomプリセット:外観・天晴)

こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介する物件は#015と同じく広島豪雨災害で冠水したエリアにある物件です。この物件も被害を被りましたがキレイにリフォームされていました。

キッチンからの眺め
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

LDKと洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

洋室と収納
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

内装は白と基調として特にアクセントクロスも入れていません。床のCFの暖かな色合いが清潔感を感じさせますね。
窓も大きく部屋が明るいのでとても開放的で過ごしやすく感じました。

ユニットバス
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

ユニットバスも新品♪
色使いは奇をてらわずにスタンダードにアイボリー。鏡のある面のみ淡い木目のパネルです。清潔感があっていいですね。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)