見出し画像

#016 Grandtic Regalo 海田(1LDK+バルコニー)

外観
(Lightroomプリセット:外観・スタンダード)

こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介するのは広島市東部の国道2号線近くの単身者向けの物件です。周辺には大型商業施設や学校もあり工場や自衛隊基地もある立地の良い場所です。新築物件の撮影依頼でしたので内部はとてもキレイでしたよ。

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

内装は白系を基本にアクセントにこげ茶の木目という高級感のある組み合わせ。ワタクシも自分の物件ではよくこの組み合わせを使います。

2階建ての2階部分の部屋なのですが、奥の壁面が斜めに出っ張っているのは後で秘密がわかります。

システムキッチン
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

キッチンはビルトインコンロのシステムキッチンです。料理が捗りそうです。

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

もう一つの部屋は4畳半と小振り。寝室としては必要十分。

バスルーム
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

なんとテレビ付き!
バスタイムが楽しくなります。

ベランダ
(Lightroomプリセット:外観・スタンダード)

ベランダ右には階段が?

階段
(Lightroomプリセット:外観・スタンダード)

階段を登っていくと・・・

バルコニー
(Lightroomプリセット:外観・スタンダード)

空が広い!!
証明や電源も付いているので友人を呼んでBBQやパーティもできそうです。
ビーチチェアーを置いて日光浴や読書も良いかも知れません。

エントランスにはオートロックも付いていてセキュリティも心配なし。単身女性を意識したとても素敵な物件でした。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)