見出し画像

#026 フリシュⅠ(1LDK)

外観
(Lightroomプリセット:外観・天晴)

日本の皆さん、こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介する物件は、大東建託の単身者向け新築アパートメントです。
曇りがちで撮影コンディションとしては厳しい天気でしたので、外観写真はあまり納得の行く出来ではありませんでした。なので割愛(笑) 物件の看板でお茶を濁します。

画像1

LDK
(Lightroomプリセット:内部・シャビー)

画像2

LDKから
(Lightroomプリセット:内部・シャビー)

大東建託のアパートメントは内階段になっているのが特徴ですね。共用部分が少なくなる代わりにスペース効率が落ちる気がします。好みの問題でしょうが、建設コストは高くなりそうですね。

画像3

洋室
(Lightroomプリセット:内部・シャビー)

画像4

バスルーム
(Lightroomプリセット:内部・シャビー)

バスルームは壁面一面にアクセントカラーが入っていてなかなか格好いいと思いました。単身向けでもお風呂は広め。最近はこのサイズが標準なんでしょうね。

隣にもⅡ号棟が建設中で、近隣にも新築アパートがバンバン建っている印象です。銀行の融資が出るからなんでしょうね。供給過多が心配って、要らないお節介でしょうね(笑)

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)