見出し画像

【YouTube新番組】Win Win Wiiinを見て感じたこと

つい先日YouTubeで放送されたオリエンタルラジオの中田さん、雨上がり決死隊の宮迫さん、ゲストに元ジャニーズの手越さんのトーク番組がすごい内容でした。

ご出演者3人のチャンネルにそれぞれ動画がアップロードされているのですが、どれも見ていて本当に面白かったです!

なお、視聴前に我々個人が学べる点いろいろと考察しておりましたので、以下の記事もお楽しみください。

ネタばれしない程度に、Win Win Wiiinのことを少しまとめます。

まずは、オープニング映像も意味深なシーンが多く、自分はオープニング映像だけでも感慨深いものがありました。

どちらかというと異端児の中田さんと宮迫さんの今を表すようなオープニング映像です。

自分がこの番組を見て感じたことはこちらです。

・中田さんの分析力がものすごい
・宮迫さんのトークはやはり面白い
・手越さんの分析力&行動力はすごい
・日本のテレビ業界を変えるコンテンツ
・日本をいい方向に変えようという想いが満載

という感じです。

中田さんは昔から大好きで、もちろんYouTubeもたくさんみているので分析力のすごさは知っていましたが、

何よりも、すごいな~と思ったのが手越さんの発言です。

・日本の芸能界を変えていきたい
・芸に集中できる環境を作りたい
・日本の芸能界は一丸になるべき
・誰もがスーパースターになれる世界にしたい

などと、もっと芸能界をよくしていきたいという思いに満ち溢れていて素敵でした。

前後編で1時間30分くらいのトーク番組ですが、みて後悔はしない内容ですし、何よりもパワーをもらえます。

是非、どうぞ!

こちらの動画から、タチサラが感じたことは、

中田さんや、手越さんの考えは、僭越ながらタチサラの考えているものとも同じディレクションでした。

それは、

『日本をよくしたい!』

という想いです。

昔の記事にそういった内容をまとめています。

もちろん土俵が芸能界とサラリーマンという違う状況ですが、考えている日本をよくしたいという方向性は同じです。

個人個人の幸せの追求はもちろん最重要ですが、そのあとにある日本をよくしたいという想いを耳にできるというのは、すごく力になりますし、モチベーションがアップします。

この動画は、そんな元気をくれる動画です。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また明日、お会いしましょう。

~タチサラ~


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!