見出し画像

【なんとでもなる?!】雨上がり決死隊の解散ニュースを見て思うこと

自分の好きだったお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散を正式発表しました。

自分は雨上がり決死隊も大好きだったので今回の解散は少し寂しい気がしますがいずれは解散するものですししょうがない。

Twitterや上記Yahoo Newsのコメント欄などでも、色々と賛否両論ですが、結局は我々は本当の真実はわからないので、なぜ解散するかはおいておいておきます。

で、本日記載したかったことは今回の解散に関して改めて思ったことです。

それは、

『今の時代はものすごく生きやすい世の中になった!』

と思いました。

芸能人の生活ではなく、我々一般人にも当てはまる内容だと思いますので少し深堀します。

今回注目したいことは宮迫さんです。

どこまでが真相かはわかりませんが、宮迫さんは不倫・闇営業問題で大騒動を起こしています。

宮迫さんを擁護するわけではありませんが、嘘をついてしまったことなども宮迫さんを批判されていた理由だと思います。

ですが、今の宮迫さんの
状況はいかがでしょう?

今となってはYouTubeでもチャンネル登録者140万人を超える巨大メディアを運営している方です。

やはりテレビの中で色々とやられていた方なので、テレビに戻りたいという想いをお持ちですが、今の時代の流れは完全にYouTubeの方が優勢だと思います。

つまり
『宮迫さんは雨降って地固まる』
の状況です。

自分の作りたい番組を、自分で作り上げているんですからね。キャストなども、自分がやりたいようにやっていると思います。

では、我々一般人で考えてみてもいかがでしょう?

もちろん会社で働いていても、宮迫さんとは違えどトラブルなどは日常茶飯事です。中には、取り返しのつかないことだってあります。

そんなとき、我々にも宮迫さんと同じようにYouTuberになることだってできます。

様々なフリーランスとして働くことも可能です。コロナの影響もあり、インターネット上での仕事なんてごまんとあります。

つまりいくらでもつぶしのきく
世の中になっているということです。

トラブルが起きたって、会社に解雇されたって、

『なんとでもなる!』

もしあなたも色々なトラブルの最中、もしくは疲れちゃっている最中などでも、気にしないでください。

『なんとでもなります!』

宮迫さんのように。

『人生死ななきゃすべてかすり傷!』

恐れずに何でも挑戦して楽しく突き進んでいきましょう♪

最後に新たな門出の宮迫さん・蛍原さんの今後のさらなるご活躍を陰ながら応援します。

画像1

最後までお付き合い頂き有難うございました。
本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!