見出し画像

祝!Brainにて頭の回転が向上するメソッドを発売

またまたおひさしぶりです。たくです!

最近毎日移動が多く、寝る場所も毎日異

なるような生活が続いておりました。


そんななか以前からヒソヒソと執筆して

いた科学的エビデンスと私の体験をもとに

メソッド化した脳の働き自体を向上して頭

の回転を上げるメソッドをBrainにて数日

テスト販売状態ながらリリースしたところ

初日から反響頂いたため、急いで細かい

部分を修正して本販売を開始致しました!


そのBrainがこちら👇


このメソッドは科学的にも脳の白質(神経繊維)

そのものが増えて脳の機能向上が認められた

ある身近な物を使ったトレーニングと私の経験

をもとに同時に行うと相乗効果が得られるオス

スメのトレーニングを組み合わせ1日5分で手軽

にできるよう纏めたものです。

「Nature neuroscience」で報告されたトレーニング


このメソッドは以下のような方にオススメです。

「頭の回転を上げて本やセミナーの吸収効率を上げたい」

「仕事をテキパキできるようになってもっと稼げるようになりたい」

「頭の中のゴチャゴチャ感を解消しクリアにしたい」


そして、早速喜びの声なども頂いております!



今回こちらでの告知が遅くなってしまったため🙇‍♂️

価格を500円に期間限定で下げさせて頂くことに

致しました!

また現在の販売分が完売しますと価格を上げさせて

頂きますが、このコンテンツは今後さらに他の頭と

体が両方が整うトレーニングなども追加する予定

ですので、ご興味ある方は価格が安い今回の機会に

是非ご購入ください。


また、ご購入頂いた方で疑問やサポートなどご希望

などがあった際はこちらにてご連絡頂けましたら

対応させて頂きます。

(その他感想なども頂けたら嬉しいです…)


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?