見出し画像

クリスマスプレゼント

クリスマスイヴですが…、

今年はクリスマス感が
あまり無いような気がしますが、


合ってます?(笑)


いや、もしかして
自分にだけ無いのなら
それはそれで問題あるのかな、と(笑)


ライヴハウスをやっているので
12月に入るとすぐに
BGMをクリスマスソングにしてみたり
ライヴイベントもクリスマスを
意識した内容にもなって来て
飾り付けだったりサンタの衣装だったり、

と、
クリスマス当日を迎える頃には
もうお腹いっぱいになってたりするんですが、

今年はライヴイベント自体少なかったり、
どこか自粛ムードであったり、で
今年くらいクリスマスを感じなかった年は
本当に珍しいというか初めてです。


が、


合ってますか?


(笑)


何度も言いますが、
自分たけだったらそれはそれで…、


まぁ、いいんですが(笑)


そんな雰囲気の中で
今日は自分自身に

ドーンと1kgの


『クリスマスプレゼント』


を。

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?