見出し画像

さらに、スピードボール始めました。

ボクシング、
地味ぃ〜に続けて
3年が経過しました😊

当たり前ですが
始めは何をやっても上達しかなくて
コ□ナ禍も手伝って
のめり込む様に毎日練習していましたが
仕事も日常にかえり
ボクシングの練習も自ずと
時間が取れなくなってしまい😅





なんて言い訳しつつ(笑)


週一のパーソナルは今も欠かしていませんが
やはり
3年やっていると
さして上達していないくせに
内容も難しくなるもので
ここ最近の上達速度の遅さと来たら…💦
年齢の壁もあるとは言え


すっかり上達頭打ち!


こんな事では
どんどんモチベーションも下がって…


なんて事、
ボクシングに関しては無い、


…、


とは言え


やっぱり何か出来れば、
手っ取り早く…(笑)

上達の手応え、と言うか
出来ない事が出来た喜び、
上達の実感が欲しい!


と言う事で、


これまで難しくて
なかなか真剣に取り組んで来なかった
スピードボールに挑戦しています😊


スピードボールとはこれ、ですよ!これ!


ボクシングと言えば、的な😊



こう言うやつ!
ボクシングのトレーニングと言えば
真っ先に思いつくのって
スピードボールじゃないですか?✨

ボクはそうなんです😊

もちろんそれにはこの映画が
関係していたりするんですけどね(笑)

憧れ(笑)


まぁ、例によって

憧れ、

ですよ(笑)


ただ、
ボクシングジムに通い出した頃
真っ先にやってみたら…

これまためちゃくちゃ難しい!

で、

全然うまく出来ず
すっかり諦めて
見て見ぬふりをしていたんですよねぇ😅


って事で
憧れのスピードボールなら
一からのスタート!
上達していく過程をワクワク楽しみながら
モチベーションアップに繋げていけるかも?!


思ったら即行動!


と言いつつ半年ほど経過しましたが(笑)💦

ようやくと重い腰を上げて
スピードボールの練習を
スタートしてみたのです!😊


まぁ道は遠い😅


ですが、
だからこそおもしろい!✨


誰が見たいねん!
シリーズ真っしぐらではありますが

ボチボチと上達の過程なんて
アップする事で
モチベーション上げて行きます!(笑)


そして、


今がこれ(笑)

https://youtu.be/9LtOPBRbC1U


スピード、は、

まだ

ない…




やるで!😅


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?