見出し画像

出逢ってしまった!

この歳になってこんな出逢いがあるなんて!

今更ながらそんな巡り合わせに
幸せを感じた今日この頃。


ボクを一瞬にして虜にした


それが!


これ!


画像1


有機ゆであずき


です!


実は出逢いは結構前で(笑)
いつぞやの誕生日か周年かで
いただいてたんです。

頂き物には勿体無くて
なかなか手を出せない性格でして😅


賞味期限はまだまだあるし、


と、手を付けずにいたのが
賞味期限が迫って来たので
いよいよご開封!
となったわけですが

いつものごとく

オートミールにゆであずきを乗せて
そこに豆乳をぶっかけて
朝食にいただいたのですが


…、


な、なんじゃこりゃ!


めっちゃ美味しいやん!


と、
そのあまりの美味さの衝撃に
久しぶりに目を見開いたのでした!


大粒で粒揃いな小豆が
煮崩れる事なく
旨味と食感が口の中に広がる!

しかもちょうど良い甘さ!


今までのゆであずきとは明らかに違う!


オーバーかもですが
異次元の美味しさ!


早速ネットで調べると
ありました!


そりゃもう即決でポチッと!


一缶300円弱、と
いつものゆであずきよりは
少々割高ではありますが、

大粒なのとその存在感で
一回に入れる量としては少なめでOK!

なので何回かに分けると
そんなにお値段的にもイケてる!

しかもめちゃくちゃ美味しい!
となれば、

そりゃ買うよねぇ〜!

って事で今日届きましたよ!

画像2


中を開けると


画像3


なんて素敵!


画像4


早速朝食にパカっと!


画像5


わおー!!!大粒!!!


そして


画像6


オートミールにわさっと!


あとは豆乳をぶっかけいただきます!


やっはうめーーー!!!


もう戻れないこの美味しさ!!!



でも



もちろん
今でもぉ好きぃだぁよぉ♪

画像7

さくらあんゆであずき、かるあま!
これはもう殿堂入りなのです☺️


さて、


これでまた幸せが増えました😊


画像8


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?