相談されて思う事

本気で助けてほしいと言われてるけど
話聞く為電話したら切られて…
助けたいのに状況聞いてその人に見合う助けをしてあげないと…
その人の為にならないと思ってるのに…
本気で助けたいから辛口になるし
相談ってそうゆう事じゃない?
僕は、自論、周りからの目線、
自分がどうなりたいのか?
かこ、いま、みらいを
見つめ直してるそして環境と自分ルールの意識レベルと我慢に辛抱、色々人と比べるのではなく
過去の自分と比べて自己評価をしてる。
そして周りから評価がなくても
結果的に良い生活が築けれた。
大の大人が三人同じ事言うのなら
間違ってないけど俺は
反発してやり抜いてきたつもり
まだつもりだから結果がまだまだ。
自分も人に言える立場じゃないけど…
相談する人間違えてないかな?
俺に相談軽くしてこないで。
辛口だし、観点違いすぎて
話にならないと思うから知らんけど。
けど…過去にアドバイスしてた人は
言うこと聞いてくれて良くなった
一様弟子もいるんだ。僕にも
けど、何言っても周りの方に感謝なんです。
辛口で言いたくない事を
上手く伝えてくれるリスナーさんに
リアルな方…感謝です。
だから自分がしたい事を1番にさせてもらい
みんなの元気の源になれたら嬉しいです!
多田に会うと元気でるって言葉が1番嬉しい!
綺麗事を綺麗事にしない。
過去に恩師に言った言葉だ
実行できる時が来た。
そして仮を返せる時期なんだ

長々と書いてしまったけど…読んでくれてありがとッね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?