見出し画像

「明日の神話」(岡本太郎)が大好きだ。 メルボルンにトラベルン*04

いやー、いよいよ行ってきます。
成田空港までのバスも確保しました。

着いてからのsimカードの目星もついたし、
とりあえずホテルにつければどうにかなるでしょう。

荷物も小さなキャリーケースに結構きれいに収まったんだよ。

結局PCは持っていくことにしたから、あっちでもいろいろ書きたいと思います。

話は変わらないようで変わりますが、

ぼくはどこにいくにもわりと井の頭線 渋谷駅を使うことが多くて、これがまぁ最高なんですよ。

理由はたったひとつしかなくて、

画像1

岡本太郎「明日の神話」が見られるからなんです。

なんなんですかね。
このちょっと不気味で、生命力にありふれてる絵は。


今日もパワーをもらいました。
理由もないけど「やってやるぞー」って気持ちになります。
やることないんですけど。

海外に行く道中で見ると、なおのこと注入された気がします。

岡本太郎の大傑作が、いつでも見れるなんて都会はほんとにいいですね。
メルボルンもアートな街みたいなのでたのしみです。
全然詳しくないしミーハーだけど、ミーハーなりにたのしみます。

では、いってきます。
みなさまもごきげんよう。

夏の終わりには、あなたに会いたくなりますね、


サポートしてくれたお金でチーズをトッピングします。