見出し画像

ほどシャルディスタンス。

手が温かい時は、誰かの手を温めてあげる時。
その人の分まで、ちょっと余分にがんばる時。
手が冷たい時は、誰かの手で温めてもらう時。
弱音を吐いても、いいんだよって時。

手が温かろうが冷たかろうが、
人の心は、いつだって温かい。

✳︎✳︎ ✳︎✳︎

自分だけが手を伸ばしても届かない、
相手も手を伸ばしてくれるから、届く。
その距離感がちょうどいいんだよ。

それを「ソーシャルディスタンス」ってことに、
してみましょうじゃ、あーりませんか。

ほどよい距離を大切に。
ほどシャルディスタンスで、
明日も頑張っていきましょか。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?