見出し画像

雨降りの唄

雨が降らないでほしい時には
てるてる坊主を作るように、
あなたに笑っててほしい時には、
ケラケラ坊主をつくろうか。

晴れるといいね。空も、心も。

✳︎✳︎ ✳︎✳︎

11月30日&12月1日、
クリエイターズマーケット名古屋に参加します。
5年ぶり2度目の出展になります。

5年ぶり2度目と言えば、
今年のアカデミー賞において
アルフォンソ・キュアロン監督が、
5年ぶり2度目の監督賞を受賞しました。
この偉業に肩を並べたことは、非常に感慨深いです。

ブース番号は「K-3」です。

「監督、3回目もいっちゃいましょう。」

と覚えてください。偉業に肩を並べたわけなので。
あるいはもう語呂など忘れて、

「5年ぶり2度目」

と覚えてください。肩を並べたわけなので。

会場は愛知国際展示場(スカイエキスポ)です。
中部国際空港から徒歩5分、とのことなので、
飛行機好きな方もぜひぜひ、おいでませ~✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?