見出し画像

のってるね。

「頭」が高いわよ。

何よ、あんた。
「図」に乗ってんじゃないわよ。

そうゆうわけで(どうゆうわけだよ)。
無事個展が始まり、土日の在廊を終えました。
この2日間の間にお越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

今月のピックアップ作品、別名「「ず」にのる人々」に続き
次回は、「調子」にのるか、「ノリ」にのるか、
形的に作りやすい作品を作ろうと思うので
ぜひまたお越しいただけたらと思います!

居心地が良い、温かい、楽しい、
作品とも人とも出会いが生まれる。
ニイクさんがどんな所かと言えばそんな所です。

在廊は終わりましたが、会期はまだ終わりません。
「あいついない方が落ち着いて見られるんじゃねえか」説が、
実はあったりもします。
なので。初めましての方も、
2度目ましての方も、ぜひぜひ、どうぞでどうぞ~*

#Repost @gallery219 with @use.repost

2日目始まります✨
作家在廊です。
街は人が多いようなので、最寄駅「表参道」まで電車がおすすめです
御来廊お待ちいたしております

画像の作品は、
"のってるね"
何にのってるか分かりますか?

コイズミタダシ 個展「ものがたり。」
▶︎3月30日(土)~4月4日(木)
11:00~19:00
最終日17時まで

🐇 🐇 🐇 🐇

◎オンラインストア

◎ホームページ
https://gallery219.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?