見出し画像

相方との共同作品

さて私の相方といえば、橘鶫さん、通称「鶫ん」ですが…

昨日、何となーくツイッターをみていたら、鶫んがクマタカの絵をアップされてました。

で、先日私がアップした白浜・三段壁の記事。

からの、昨日のクマタカ。
これはもう…
やるしかない。

白浜の海に、クマタカを飛ばしてみました。

こちらは、クリエイティブショットで撮った一枚。

さて、いかがでしょう??
(゚∀゚)アヒャ


なお、「沙々杯」への投句締め切りは、1月20日となっております。
まだまだ、参加していただけます!!

おひとり様1記事につき、投句は3句まで。
季語の有無は問いませんが、冬っぽい句でお願いします!!

ハッシュタグ「#ささはい応募」をお忘れなく!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)