見出し画像

おみくじを信じる

元日の体調不良から
資格試験受験などをなんとか終え
今頃やっと一息‥

奈良 春日大社へ
もう20年振りくらいです

途中の鹿さん🦌

春日大社へ

その中に
夫婦大国社(めおとだいこくしゃ)
大国主命(おおくにぬしのみこと)様
須勢理姫命(すせりひめのみこと)様
が御神祭とのこと‥

夫婦円満
家内安全の神様
お参りをしました

光の玉?

【水占い】も‥

文字が浮かびあがるのを
待ちます

なかなか浮かんでこない‥

10分ほど‥?
やっとやっとで

やったー♪
【大吉】

願望🌟🌟
人の助け多くありて
すぐかなう
感謝せよ(はい!)

学問✏️📔
がんばればむくわれる
もろもろの精進怠るな
(資格試験の結果待ち‥これは良い知らせ?)

恋愛❤️
しあわせに
心が満ちる
素敵な恋がすぐそこに
(うーん、家族を大事にしよう、笑)

ちょっとしんどいことが
起こっても
良い結果を信じていこうかな。🙂


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?