見出し画像

当たり年!?

今年初めての投稿です。
今年も宜しくお願い致します。

もう、18日ですね。

実は年末、最後の投稿した後くらいから
身体に異変があり‥

コロナ陽性になってしまったんです。

28日まで仕事で
その後、年末の買い物などで
特にコレといって思い当たらなくて、
検査キットの反応に
目を疑いました🤨

熱はそれほどでしたが
咳がひどく、眠れない夜も。

ちょうどお正月で、病院は休診が多く
やっと診てもらえた時はホットしました。

‥自宅療養のあと
何とか普通に近い生活になったのは15日頃

ちょうど年賀ハガキの抽選日
‥すると年々減っていくハガキ
今年は20枚、そのうち3枚が
下2ケタの当たり!

そして、年末ジャンボ宝くじは
下3ケタ当たり!

そしてメールがきて
あるデパートの会員のプレゼント申し込みを🎁
していた結果‥

フェイラーのハンカチ当たり!

色々‥
当たった激動の15日間でした!
追記)
(健康のありがたさを感じた日々でもありました。)

どんな一年になるのでしょう‥
(๑>◡<๑)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?