見出し画像

仮想ソーシャルメディアインフルエンサー(バーチャルヒューマン)トップ10:全訳

キャンディ。2021年春夏コレクションの三角形のロゴプラークピアスを含むプラダを着て、彼女はブランドの最新の香水コレクションを宣伝しました。キャンディはソーシャルメディアのインフルエンサーですが、彼女は人間ではありません。

記事:MartechVibe

最近、コンピューター生成画像(CGI)のインフルエンサーが業界を席巻しています。2020年には、50人以上がソーシャルメディアに登場し、現在では150人以上のアクティブなバーチャルインフルエンサーがいます。

一方、一部のブランドは、柔軟性を高めるために、実際の個性のデジタルダブルを作成しています。たとえば、ディオールは、上海で開催された2021年のプレフォールショーに事実上参加するために、モデルのアンジェラベイビーのダブルを作成しました。カーダシアン家のお騒がせスターのケンダル・ジェンナーのダブルがバーバリーの夏のモノグラム2020コレクションに登場しました。ジャスティンビーバーのアバターでさえ、アマゾンが後援する音楽リリースを宣伝しました。

デジタルダブルとホログラムの可能性を備えた技術の進歩にもかかわらず、CGIインフルエンサーはより良いオッズを持っているようです。最近の調査によると、グローバルブランドはインフルエンサーマーケティングに約150億ドルを費やしており、仮想インフルエンサーがその大部分を占めています。バーチャルインフルエンサーのリルミケーラは、年間1,000万ドルを稼ぐと推定されています。

ディオール、アディダス、コーチ、サムスンなどのブランドは、扱いやすく、チャートでより良いエンゲージメント数を示しており、デジタルパーソナリティと協力しています。一部のブランドは、独自のデジタルアバターを作成することも選択しています。たとえば、ルノーはリヴを作成し、プーマはマヤを作成しました。

リアルに見えることは別として、これらのインフルエンサーは人間のような特徴を持っています。関係を育み、確執を煽ることから社会的目的のために立ち上がることまで、仮想インフルエンサーの新しい波は、業界全体のブランドに新しい可能性を開きました。

特にメタバースの時代におけるデジタルアバターの未来は、非常に明るいようです。これが、世界で話題を呼んでその地位を獲得している、仮想インフルエンサーのトップ10のおすすめです。

バミューダ

画像1

Instagramのハンドル:bermudaisbae
Instagramのフォロワー:280k
クリエイター:Brud
おもしろい事実:Ariane Grandeの音楽は、彼女が別れを乗り越えるのに役立ちました

気候変動に対する彼女の牛肉に対する否定的意見、仮想インフルエンサーのブラウコとの関係まで、バミューダは物議を醸している女王です。バミューダはロサンゼルス出身で、2016年にデビューしました。自分自身をロボットの女王と呼び、若い起業家がロボット工学の分野を探求するように動機付けることを目指しています。さらに、彼女はのカバー解放アンダーザ・ブリッジSpotifyは上のレッド・ホット・チリ・ペッパーズによって生成。グレースケリーを彼女のスタイルアイコンとして、バミューダはシャネル、ベテメンツ、メルセデスベンツを含むいくつかのブランドを宣伝してきました。

ブロウコ

画像2

blawkoInstagramのハンドル:blawko22
Instagramのフォロワー:147k
作成者:Brud
おもしろい事実:彼はマスクなしでは決してありません—彼のトレードマークです。

バミューダとリルミケーラとの奇妙な愛の三角形は別として、Blawkoは彼の都会的なストリートウェアスタイルで人気があります。彼はまた、右太もものブラッドのロゴを含む、彼の体にいくつかの入れ墨をしています。彼は自分のYouTubeチャンネルを持っており、NTSラジオでDJセットを演奏しました。Blawkoは、AliExpress、BornxRaised、Burberryなどのブランドとコラボレーションしています。

エラ・ストラー

画像3

Instagramのハンドル:itsellastoller
Instagramのフォロワー:10.1k
作成者:Zoe01
おもしろい事実:彼女は犬のお母さんです

Ella Stollerは、イスラエルのエージェンシーITModelsとドイツのエージェンシーCocaineModelsで2019年からモデリングを行っています。AK Magazineの表紙を飾るストーラーは、スイマーモデルとしてPaletteSwimおよびFixUnderwearともコラボレーションしました。テルアビブ出身のストーラーは、イスラエルの配達サービスを宣伝し、ファッションのフォロワーを刺激し、TikTokでのダンスルーチンで彼らを楽しませています。2021年5月31日の彼女の最後のInstagramの投稿には、「ここに新しい人生が来る」というキャプションがありました。それ以来更新がない理由を知りたいと思います。

イマ

画像4

Instagramのハンドル:imam.gram
Instagramのフォロワー:355k
作成者:Modeling Cafe
おもしろい事実:彼女は自分のNFTコレクションを持っています

2018年に生まれたピンクのボブバーチャルインフルエンサーは、ファッション、装飾、テクノロジーのコンテンツを投稿し始めました。昨年、Immaは東京パラリンピックに出演し、Ikea、Burberry、Adidas、TikTok、そして最近ではLenovoを含むいくつかのブランドともコラボレーションしています。日本初のデジタルモデルは、タイの通信ブランドであるTrueの大使にもなりました。日本の文化、芸術、映画に興味を持っているイマのインスタグラムアカウントは、すべてを探求しています。TikTokには200万人以上のフォロワーがおり、ForbesWomenは彼女を「2020年の女性」と名付けました。

ノックスフロスト

画像5

knoxfrostInstagramのハンドル:knoxfrost
Instagramのフォロワー:689k
作成者:影響力のある
おもしろい事実:20代前半の男性は彼のファンのフォロワーの大部分を占めています。

20歳の女性は2019年に初めて登場しましたが、ノックスフロストは、有機的にフォロワー数を急増させた唯一のインフルエンサーの1人です。彼の人気の背後にある理由は、フロストが「はめ込む」ことについての彼の話を共有しているという事実です。彼は、Forbes、AdAge、Mashable、CNN、Fortuneなどの人気のあるメディアプラットフォームに出演しています。彼はPradaやCalvinKleinなどのブランドとコラボレーションしています。最近では、彼は世界保健機関と提携して、パンデミックと戦うための資金を集めました。

Lu do Magalu

画像6

Instagramのハンドル:magazineluiza
Instagramのフォロワー:570万人
作成者:Magazine Luiza
おもしろい事実:彼女は10年以上前にYouTubeでiBlogTVのマーケティングで最初に注目されました。

ブラジルで最も人気がありますが、Lu doMagaluは世界で最も認知度が高いです。彼女はブラジルの小売企業であるMagazineLuizaの顔であり、開梱ビデオや製品レビューに出演しています。マガルは、260万人のYouTubeサブスクライバーと1400万人を超えるFacebookフォロワーを擁し、アディダスと協力して消費者エンゲージメントを推進しています。

ミケラ・スーザ

画像7

Instagramのハンドル:lilmiquela
Instagramのフォロワー310万:
作成者:Brud
おもしろい事実:彼女の最初のシングルとSpotifyはチャートを突破していない

#BlackLivesMatterをサポートするブラジル系アメリカ人のバーチャルインフルエンサーであるLilMiquelaは、2016年にInstagramに人生を投稿し始めたときに生まれました。名声を博した彼女は、コーチェラでJ Balvinのインタビューを受け、Samsungの#TeamGalaxyキャンペーンを支持しました。彼女はまた、カルバン・クラインの広告のためにスーパーモデルのベラ・ハディッドと協力し、YouTubeMusicとも協力しました。シングルのNotMineとは別に、2020年にデビューミュージックビデオHard Feelingsをリリースしました。2018年にTimesの「インターネットで最も影響力のある人々」にリストされました。最近では、VenusというNFTコレクションをリリースしました。

シュドゥ

画像8

Instagramのハンドル:shudu.gram
Instagramのフォロワー:222k
作成者:ファッションフォトグラファーのCameron-James Wilson
おもしろい事実:RihannaのFenty BeautyブランドがShuduのコンテンツをプラットフォームで使用したとき、彼女がデジタルパーソナリティであるとは思いもしませんでした。

Shuduは、デジタルスーパーモデルエージェンシーThe Diigitalsがモデリング契約を結んだ、世界初のデジタルスーパーモデルです。忘れられないほど美しく、最も現実的なバーチャルインフルエンサーであるShuduは、最近、SamsungFlipシリーズを販売しているのが見られました。彼女はコスモポリタンのヴォーグとも仕事をしており、バルマンのモデルです。Shuduのモデリングのキャリアには、サルヴァトーレフェラガモ、レクサス、クリスチャンルブタンのキャンペーンが含まれます。

タラシャ

画像9

thalasyaInstagramのハンドル:thalasya_
Instagramのフォロワー:480k
クリエイター:Magnavem Studio
おもしろい事実:花に夢中、夏は彼女のお気に入りの季節です

ジャカルタ出身のタラシャは、2018年の初登場以来、ショッピング、旅行、バルコニーでのんびりと楽しんでいます。バーチャルインフルエンサーは、ヘルスケアおよびホスピタリティ業界のいくつかのブランドを宣伝しています。さらに、彼女は友人の Zelineと一緒にYipiiiiiという衣料品店を経営しています。AIシンガーは、 InLoveやBeHappyなどのミュージックビデオもいくつかリリースしました。

zovedvir

画像10

Instagramのハンドル:zoedvir
Instagramのフォロワー:27.8k
作成者:Zoe01
おもしろい事実:彼女はパートタイムのバーテンダーとして働いており、自分自身を菜食主義者として識別しています

アート&デザインの学位を取得しているイスラエルのバーチャルインフルエンサーZoe Dvirは、持続可能性、動物の権利、環境を促進するインターネット活動家です。バーチャルモデルは、The National Luxury誌のトップページでスプラッシュを使ってUAE市場に参入したときに、有名になりました。彼女は、Dior、Adidas、CHAIN、Birdなどのいくつかのブランドと協力して持続可能な製品を開発してきました。

▼オリジナル記事

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。

<ショップをつくる講座>
▼初月から売上100万円超のネットショップが必ず実践してる8ステップ
▼たったの2.5時間で完成。自分で作るShopify構築
▼1ヶ月で月商100万円超スキルを網羅。ネットショップ運営コース

<SNS>

portfolio https://note.com/taekomitamura/n/n94c619ba4c85
Instagram https://www.instagram.com/taeko_mitamura
Twitter https://twitter.com/by_taeko

<お仕事のご依頼・ご連絡先>

Email : info@taekomitamura.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?