見出し画像

ロッツとスッコと五郎

ロッツしようぜ!
ロッツするよ!
朝マックより朝ロッツ
そんなワードが飛び交うロッツ!

そうロッツを知ったのは今から数ヶ月前。

たぶん

あんまり昔のことを覚えていられない

私のバスケ師匠でもあるスッコさんが
朝7時から8時の朝練に誘ってくれてから
もう7回は行ってるはず

シューティングマシンもあり
朝バスケしてから仕事行くの楽しいのよ😆

今回はいつもの平日朝ロッツじゃなく
休日朝ロッツにマブダチが6人〜8人ぐらい集まりバスケ🏀

いやー楽しかった

終わったら9時で帰宅しても9時30分

ちょっと散歩してきたよ、休みはまだまだこれからさみたいな感じが最高すぎる

ニューバッシュの感覚を味わうように履くスッコ
バッシュもオシャレだが靴下もオシャレさん

そしてひたすら練習!!

ハートキャチ失敗😔 汗で滑るのよ


50分しかないから無駄にはできない!

反復満腹

反復を制する者が勝!

そんなわけで 朝ロッツは楽しいです


皆様もぜひぜひ
ロッツ貼っておきます


ではまたお会いしましょう!

たぎり五郎

次は どうしよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?