見出し画像

五郎!鰻一人旅

いつもだいたい誰かが急に言う

「鰻が食べたい」

五郎はピザ🍕も大好きだが鰻も大好きである。

そんなわけで 鰻だ静岡だ明太子だ!

出発!テイクチャージ!

あらほらさっささー

まさかの濃霧 めっちゃ霧霧舞

横浜は天気快晴ブルースカイも静岡は濃霧ミストウェインズグループだった件

車内はジョス様の活躍を期待した会話で盛り上がるも車外は霧霧!まじ見えないのよ!

さすがの五郎スタッフも慎重なハンドリング!
いつもはレーサーな彼も本日は穏やか。

なんやかんやで東名は無渋滞で10時現着!
まじスムーズでした。

うな繁と鰻と五郎

お目当ての うな繁さんへ1番乗り!
整理券番号も1番!

アウダーと叫ぶべきくユトフーと騒ぐべきか‥まだまだ慣れない五郎。

さくらエビ天ぷら

ビール🍺しちゃう?つまみしちゃう?

で目に入ってのが さくらエビ天ぷら 

500円!!

お得でめちゃ美味だった!


五郎スタッフ ビールつぐの下手笑
モザイク処理下手すぎな五郎

いやー!ビールが美味、天ぷら美味!
からの!
からの!


今回は 釜揚げしらすと鰻丼
五郎と鰻

うまー

うまー

語彙力?

ってぐらい うまー しか言ってない笑

とても最高な鰻一人旅でした。

五郎


あとは観光してきた!


めんたいパークで明太子
五郎一人旅
五郎ブースタークラブ キッズ会員特典の五郎と足湯


わさびミュージアム
辛くて ツラかった わさびソフト
弱虫ペダルの聖地!サイクルセンターイン五郎
おもしろ自転車
Gがパネーやつ


ビールに始まりビーコルに終わる
帰りの食事 マブダチが探してくれた店 まじ美味かった 小田原食堂 だん!

以上

五郎一人旅でした。


以下 おまけショット笑

明太子マンにスクリーン
五郎でした。お疲れ様

次回は

ロッツか?コナさんか?
また お会いしましょう

五郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?