見出し画像

休日

今日は家族で公園へ。
娘ももうすぐ4ヶ月になります。
本当はショッピングセンターで一緒にベビー服やオモチャを選びたいけどそれもできない。

それもあって、人とすれ違うこともない大きな公園で散歩するのが最近の楽しみになりました。

子供がベビーカーから笑い返してくれたらそれだけで世界が変わって見えるから不思議だ。
こういう日々の積み重ねが今後の曲作りにもつながっていくのかな。

先週から職場も営業再開をして、小倉での新卒研修や店舗勤務、資格試験を受けるスタッフへの練習問題作成など忙しくさせてもらっています。
あらためて仕事があるのは有難いことだと実感しています。

僕は会社のおかげで仕事ができる状態であり、自分で店を経営している方達は本当に大変だと思います。お世話になっているライブバーのマスターの姿が、この1ヶ月の間に何回頭に浮かんだだろう。

コロナが落ちついたら必ず一店舗ずつ遊びに行くので、その時までお互い頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?