見出し画像

好きなコトと生きていく

7月からコツコツとイラストを描いています。

急に何で絵なんか描き出したの?と言われることもありました。

ここ一年で僕は自分の中で鳴らしたい音、好きなデザインや空間などがハッキリしてきました。

将来どういう音楽を作って、どんな服を着て、どんな人達と時間を過ごしたいのか。そしてどんな空間を作りたいのか。

その中の大切なピースの一つがイラストでした。

何もないところから絵が生まれる。音楽に通ずるものがあって惹かれます。

最近は服装も「黒・白・青」の三色しか着なくなりました。僕にとって最高の配色です。

きっと一緒に働くスタッフには「店長いつも同じ服着てる」と思われているかもしれません 笑

同じような服を持っているだけで毎日ちゃんと着替えています 笑

人生は何か制約がある方が面白いと思っています。

服装の色を決める。食べない食材を決める。テレビを見ないようにする。など

僕は自分の作ったモノや好きな人達に囲まれて一緒に歌をうたったり、コーヒー飲んだりしたい。

歳を重ねるたびに自分の「好き」が自分自身を豊かにしてくれる。

そう信じてこれからも生きていこう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?