見出し画像

揺らぎと希薄。

最近、自分が相対化できなず、見えなくなるような気持ちになることが何度かあった。

そんな時に、やってくるのは孤独と寂しさ。
そんな感情を感じている自分を、見て受け止める自分がいなくなるような状態になりやすかった。

存在を主張するために躍起になると、今度は空回り。
悪循環パターンに入っているのだろう。

気のおけない人に話をきいてもらって、
目線の向いている先が違うことに気がつく。

そうだ。気持ちは目の前に向け続けたいのだ。周りではない。

いろいろ考えると眠りが浅くなっていかん。
健康第一。バランスをとりながらゆっくり調整していこう。

写真は本文に関係ない、昨日食べた餃子。
味のうすい町中華屋さんだった。
そこが気に入った。
元気出る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?