見出し画像

WARP WARP WARP!!!


今日は吉祥寺WARPでライブ!
本当に長いことお世話になっていて
実は、八王子に来る事を決めた日は
WARPで弾き語りをした日でした。

今でもずーっとお世話になっている
僕の人生の恩人が、八王子と吉祥寺の
交歓イベントを組んでくれてWARPに
出ました。

その時まだ大学生で国分寺に住んでて、
卒業したら、ライブハウスの近くに住んで
がっつりバンドやりたいって、打ち上げで
話したら、

「え?!じゃあ八王子来たらいいじゃん!」

って言ってもらって、すごい嬉しくて
卒業後、本当にすぐ八王子に
引っ越しました。

「本当に来ると思わなかった!笑」って
言われて、「ええー!!!?」ってなったんですけど、そこから毎日のように一緒に飲んでくれたり、友達と繋げてくれたり、物凄くお世話になりました。
その背中をずっと見てきたので、今は僕も
縁を繋げていくことをめちゃくちゃ大事に
出来ています。


今回のレコーディングもWARPのスタジオで
録らせてもらったり、俺たちにとって
縁で溢れてる場所だから、今日もまたひとつ
縁やきっかけを残せるような1日にしたい。

しっかり歌ってきます。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?