見出し画像

IWGPとか木更津キャッツアイとか

おはようございます
昨日今日と寝坊して早起き時間取れず、、、
リズムが狂ってる汗

お酒ってダメにするね、人を

え?そう。飲み方飲む量次第だよねー知ってるー(白目)

本日もよろしくお願いいたします

今日はゆるめの話題、だけど、ホントびっくりした

キング~~~

いやさ、かなり遅れてるのわかって言うけど、これ今頃見たの

やばいね。超今さらなんだけど(笑)

今年のCM だって。

知らなかった。

テレビ見る回数かなり減ったし、同じ時間帯しか見ないからCMも同じようなのばっかりになるよね

そんなことはさておき

この変わらなさってなによ

え?IWGPっていつ?

2000年だって!!
えーキング23年経ってこの外観保ってるのすごすぎる

もちろんさ、CM出しプロの手が入ってるとはいえ
いまだにかっこいいなー

昔から好き、窪塚洋介

ってか、23年前って23歳以下は産まれてもいないってことだ
恐ろしい

むしろこの辺好きって言ってる時点で大体アラフォー以上ってのが分かるね

映画の「GO」好きだったよ


2000年ころのドラマはよくなにが見てた

ビューティフルライフとか、やまとなでしことか、
summer snowとか

木更津キャッツアイはそのあとくらい?


今考えると面白いドラマ沢山あったし
ハマってたからそう思えるのか
今の環境にドラマを見るという項目を入れてないからなのか

どっちもか

昔よりコンプライアンスが厳しいから
この頃みたいなセンシティブな内容は作れないもんね

人もいっぱい死んだりとかさ
グロいのとか


でも、なんでもかんでも排除してくことが大事なのかな
排除して知らなければいい
見なければいいっていうものでもない

全部じゃないけど

あんまりよく知らない世代で
”見てはいけないものを見てしまった”という感覚だけ残ったとして
あとから経験とともに、「あれは、あーいう意味だったのか」と
なることもあっていいんじゃないかなと

自分の感覚では思う


10代での感じ方と20代30代で違ってくるし

それを映画なら―――ってなると見るハードルも上がるしね

そういうことなら今はNETドラマが盛り上がるのも分かる気がする

テレビはスポンサー居ないと成り立たないもんね


という事で
過去好きだった窪塚君の今のCM~
懐かしいドラマ振り返り+今の時代の考察話でした


なんのドラマ、ハマってた?


本日も最後までお読みいただきありがとうございます
あんなにどっぷり夜中にドラマ見まくってたの懐かしいな
あれもこれもって撮ってみてたもんな

今日は土曜日。良い一日になりますように
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?