見出し画像

【後編】 2023〜2024年 三重オールナイトで38時間ハイエナしてみた。


【前編】を先に見てみてね!


 

嵐の一夜が明け、静寂なホールにドデカイサイレンの音が鳴り響く。


一旦外へ

眩し☀️ 2024年の朝、雲一つない


よし。いっちょやるか!


8g間にチェリーが来れば、てい〜の掛け声と共にボーナスをストック。

結果は

てい〜


てい〜

2個乗せ。言うまでもなくしょぼい。



1g連を絡め順調に継続を重ねて行く。

最終結果は

2,000枚Over!

収支 +37,740円

時点 +11340円

無くなりかけていた持ちメダルも回復。


▶️24台目   9:28         北斗

打ち始め   優遇液晶440〜

778当たり

おぉー緑オーラじゃん。これは79%持ってきてそう






なめんじゃないよ。


最終的に

6連  本来は単発で終わってた筈だが2チェが仕事した

収支 −380円

時点 +10940円


▶️25台目   10:17          金ドキ

打ち始め   2ス有利1119現在351〜

476当たり  

1g当たり ←チェリー

226当たり

497当たり  ←2000踏み上がらず


収支 −13920円

時点 −2980円


まだ時間はあるからどんどん行くよ。


▶️26台目   11:47        金ドキ

打ち始め   3ス有利1028現在240〜

468当たり  天国上がらず

196当たり  天国上がらず

暇すぎてサムネ完成。

671当たり  天国🙆‍♂️

この台の投資は1600枚。


収支 −12,120円


時点 −15,100円


▶️27台目   13:53        北斗

打ち始め   中立535〜

1157当たり

収支 −13,860円

時点 −28,960円


▶️28台目   14:52        ゴブリン

打ち始め  液晶198赤スイカ2〜

スイカカウンターが赤の3回目のCZ期待度は約66%あるから赤で2(写真の状態)であればゲーム数不問で打てる。

仮にスイカが中々引かなくても300のゾーンのCZ期待度は約20%あるから同時にフォロー出来そうだ。


スイカカウンター赤3でCZ当選。
青は成功期待度約30%と難しい

cz失敗  282g辞め

300のゾーンもギリギリフォロー出来ずに辞め。

収支 −2,560円

時点 −31,520円


▶️29台目   15:5        転生スライム

打ち始め   462g液晶552〜

795g当たり

収支 −3740円

▶️30台目   15:45         北斗

打ち始め  天井単発後1〜

優遇願い🙏

29g辞め

収支 −820円

▶️31台目   15:53         傷物語

打ち出し   メニュー2回目現在279〜

3回目と6回目の当たりは、なんとかの儀に25%で突入するぞ。

上のメニュー画面の2回目というのは次の当たりが3回目という事になり紛らわしいから注意しよう。

339当たり

25%の降臨の儀は入らず。

勝てる気がしません。


収支 −40円

時点 −36120円


▶️32台目   16:53        スーハナ2 

打ち出し  連後32〜


33当たり

待って!ヤバいヤバい!お座り1gで当たったわ。しかも50%で天国移行する。

4g   チカチカ

天国上がった😲

2連….その後50gで当たるも天国上がらず

収支  +600円

時点 −35,520円


▶️33台目   17:16           ヴヴヴ 


打ち出し   4ス液晶156〜


液晶247g

サキcz当選


残念

収支 −2,400円


▶️34台目   17:29       傷物語


打ち出し   メニュー5回目現在247g有利約1800〜

メニュー画面で5回なので次の当たりで25%で降臨の儀突入。更に現在有利1800近くなので次の当たり終了時に有利区間が切る可能性大。

有利1回目(メニュー画面は0回)で当てると33%で降臨の儀突入するので熱い。

822g    当たり

ここで現金投資再開。期待値下がるのでこの時間で現金投資は流石にキツい。

現在のゲーム数で700gを超えると何回目関係なく50%で降臨の儀に突入するが…..!!


プチュン

押し順ベルで獲得した3つの数字を掛け合わせて枚数を決定。400枚以上で倍々になりやすくなるが、400枚以上のパターンが来る確率は約20%。


9✖️8✖️


5!

この当たりで有利区間が切れ1回目の当たりを追う

270当たり

プチュン(33%取った)

ショボすぎて枚数写真撮る気力もわかなかった。

はぁ😮‍💨


収支 −10,500円

時点 −48,420円


▶️35台目   19:9          カバネリ

打ち出し   1ス472〜


1024当

LAST     2G

2つ点灯しているので3択を成功させさえすれば!?

LAST      1G


駆け抜け。持ちメダルないのに本当にきつい。


収支 −16,640円

着々と積み重ねる期待値。反比例する収支。


▶️36台目   20:2         カバネリ

打ち出し 0ス189〜

267当たり


収支 −1360円


▶️37 台目   20:24         モンキーⅤ

打ち始め  40g    1周期  81p

1周期狙いは、222pが天井になり当選率が約40%あるのでかなり甘いゾーン狙いの部類だ。


1周期当たらず

収支 −2,760円


▶️38台目  20:35         モンキーⅤ

打ち始め 30g    1周期  52p〜

ポコポコ連続で拾える。

1周期当たらず


収支 −2,400円


▶️39台目  20:46         乃木坂

打ち始め 675g〜

これは上手いぞ。

ニチャリ😏(持ちメダル無し)


1002g    当たり



パチスロ難し過ぎる😫


収支 −9,940円

時点 −81,510円


▶️40台目  21:17       戦コレ極楽ver


打ち始め モードc  8回ループ中 133コレ〜


377コレ当たり

ボケ〜っと打っているとXで有名なパチンコの大先生が後ろを通過する。

420コレ辞め(モードc 抜け)


収支 −6,920円


時刻は22時前。もう打てるものが無い。

少し余ったメダルは中景品1個とお菓子に交換しました。

オールナイト稼働終了


✅最終結果



積んだ期待値 +100,900円
実際の収支  −88,440円


12月31日


1月1日

✅稼働内容

✅機種別収支


✅総括

沖ドキGOLDを軸として、絶え間なく拾えう事が出来ました。最初と最後持ちメダルがなく現金投資になったので待機込み期待値時給2,600円まで下がったが持ちメダルがあれば待機込み期待値時給3,000も可能でした。

12月31日の夕方から1月1日の7時頃までは特にお客さんが多くスロットコーナーは9割近くのお客さんがいました。(沖ドキは7割くらい)

オールナイトの醍醐味はなんといっても2万回転以上の台が多くありその台が描くスランプグラフにドラマが詰まっています。

コンプリート機能が発動していた台は、北斗、カラクリ、銭形4の3台ありメイン機種や角に設定を使っている印象を受けました。

スロッターの夢、38時間オールナイト稼働完結。



✅番外編


稼働終わり時刻は22時30分。腹減ったー

やってきたのはすき家。その後ゲーセンでカザーンしてからのパチ屋近くの温泉施設で寝ることに。

一度サウナに入り、外気浴の椅子に座ったらそのまま少し寝てしまった。身体は限界を迎えていたようだ。

おはよう☀

出立の準備じゃ。


伊勢神宮に行ってみた。アイランドの周年くらい参拝客がいました。

猫ちゃん

伊勢海老

松坂牛のすき焼き


楽しかった。またリベンジしたい。


✅出費


パチスロ  約90,000円
交通費   約45,000円
飯     約34,000円
宿泊費   約7,000円
ゲーセン  約1,000円



行く時20万下ろして、むしろ増やして帰ってくるつもりだったが帰ってきたら2万ちょいしか残っていなかった笑笑。


✅次回予告

オールナイトで月初めに8万マイナスで1月の収支は危ういかと思われた。しかしキン肉マンバブルに乗っかり兼業として空いた時間に稼働して月100万達成。

稼働内容や機種別収支、立ち回りまで完全公開の引退作を投稿予定です。お楽しみに。


✅賞金総額5万プレゼント企画開催中🎁


現在セブニキさんのご協力を頂き、賞金総額5万円の大喜利を開催中です。

2月12日時点 第2回目まで終了

近日3回目開催予定


最後まで見てくれてありがとう!
面白いと思ったらスキ❤️とリポスト宜しくお願いします。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?