見出し画像

珍しく洋食屋へ

ランチへ釧路町別保地区にあるネーベンフルスさんに行ってきました。

木の温もりがある店内で洋食店らしい雰囲気ですが

お店のコンセプトがイマイチ伝わってこない印象でした

洋食の定番!ハンバーグ、オムライスセットを注文させていただきました

ハンバーグは肉がしっかりしていてふわっとした食感!でデミグラスソースとの相性がまずまずでした!オムライスはとても軽くふわっとしていて王道の味でした!

ネットで検索しても本当に美味しいお店がどこなのか、どこにいくべきかわからない釧路の街、訪れる方の指針になればと思っております!
たくさんの方からのいいね、コメントお待ちしております!

  味   ★★★☆☆

値 段  ★★☆☆☆

雰囲気  ★★☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?