見出し画像

旅人手帖

生活スタイルが激変して約2年

毎年買い替える手帳を変えてみる事にした。

2022年のメイン手帳はまだ決まっていないが、色々探す中で"トラベラーズノート”の名前が気に入ってひとつ買ってみた。

お洒落カフェ写真と共にインスタでよく見るシンプルな手帳。

正直スペックはあまり気にせず、本当に名前とコンセプトだけで買い。

パスポートサイズだと小さいかしら、、という理由だけでこのサイズに。

実物も見ずになんとなくブルーを選択してポチッと購入。

届いたものを見て自分の好きな色どストライクなカバーにめちゃくちゃときめいた✨

BLUEという色だが、ほぼ黒に近い濃紺、というか藍というか、、とにかく良い色なのだ。

これは使い込んで味が出るのも相当楽しみ。

なんだか気に入ったデニムとか靴を買って、履き込んでいく楽しみとよく似てる。

私はこれに実際の旅も、妄想の旅もたくさん書き込んでいくつもり。

人生は旅♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?