見出し画像

手帳会議2021

急に思いたって 来年から手帳を変えることにした。

今まで敬遠していたシステム手帳に初めてトライするつもり。

見る専だったインスタで手帳会議を発信してみようと思う。

手始めに、もう自分に必要ないと思うアカウントを整理してみたら…

ほとんどファッション関連だった😳

ハイブランド、似たりよたりセレクトショップ、スタイリスト、インスタグラマー、インフルエンサー(誰?)…さようなら。

気持ちもスッキリ。

代わりに文具、手帳アカのフォローを増やして情報収集。

……文房具もだけど、システム手帳もなかなかの沼っぷり。

皆さん沢山手帳を使いこなしていてスゴいし

字も美しいし、なんだか美人さんでおしゃれできっとおうちも綺麗そう(…ようにみえる妄想)

↑上に載せた素敵手帳の写真だけ見ると、私もそうみえるでしょ?

……素敵カフェで手帳を開くインスタ写真は、家のテーブルが片付いてないからです‼︎アカン🤣

手帳マスターへの道のりはまず片付けから。

片付けた場所へ、new手帳を「お迎え」致します。(なんで買う事をお迎えするって言うのかしら?「買った」って言うより上品なのかなあ。謎)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?