見出し画像

シン・ラジオ始めました

私にとっては丸裸というより、正装と言ってもいい。

そのくらい自然で心地よいこの脱線トーク

https://open.spotify.com/episode/0m6vFIjcLuYnHKMy9Um0ic?si=TSw-YlxIQ_-bPlJaVTzM_A&context=spotify%3Ashow%3A7fYkji7jNmTzMbEivEh9JT&dl_branch=1

noteという場でも恋活相手募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、鼻息荒い訳では無いのですが、、
恋活ラジオを初回から古い友人に知らせていた私。
未知数からのレスポンスにヤキモキするより、身近な人の感想を聞いて少しは落ち着いていたかった。

#0は「なにやってんのw」から始まり#1は「猫かぶってる!」「ぶりっこ!見損なった!」#2でようやく「いつもの私に近い」
など散々な言われようでした。

今回の#3では、「水を得た魚のようだ、というか逆にモテないよ!」と言われましたね。

余談も余談ですが、朝のラジオで「昔は扇風機をかけたまま寝ると死ぬといわれた。」というような投稿を聴いて、私も言われたことがあるなーと。

フォトギャラリーのイラストのようにして寝たことがありまして、うとうと。うっかり眠ってしまったのです。

脳が目覚めたときに全身硬直して仮死状態になってしまったのだと。
勝手に、死んでしまった!と思い込み、臨死体験を心の中で実況しながら悔やんだ思い出があります。
血の気がなくなり痺れていただけですね。

足をやっとの思いで下ろすと、ざわざわざわざわと血が巡りはじめほっとしましたが少し楽しいのでいまだにたまにやってます。

あまり他に書くことはありませんが、…毎日暑いのでお身体ご自愛下さい。





この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

サポートはお気持ちだけでけっこうです。スキが励みになっております♡ありがとうございます。