学生アスリートのための活動資金調達方法

割引あり


はじめに

自己紹介

はじめまして。この記事を手に取っていただきありがとうございます。
ちょっと怪しいと思いつつ読みはじめていただいた方もいると思いますので、簡単に自己紹介させていただきます。
学生時代は大学体育会でラグビーに打ち込み、現在はサラリーマンをしています。

なぜこの記事を投稿したか

競技を続けるのに結構お金かかりますよね😥
競技用品の購入、遠征費、食費、身体のメンテナンス費用などなど
優れた学生アスリートはスポンサーがつくかもしれませんが、たいていはと親御さんに負担してもらうか、自分でアルバイトして稼ぐことになると思います。
私も学生時代に競技費用を捻出するため、いくつもバイトを掛け持ちしていました。(ガテン系、家庭教師、単発の肉体労働など)
学生アスリートは競技に取り組む時間が必要なため、一般学生に比べバイトに避ける時間に制約があります。そうなるとできるバイトが限られてしまいますよね。例えば深夜の時間帯のバイトだったり、短時間でもある程度稼ぐことができる肉体労働だったり。
そういうバイトでなんとかやりくりしている学生アスリートの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、バイトが負担になって競技や学業が疎かになっていませんか?
そうならないために、限られた期間でしかできない学生時代の競技に全力で打ち込んで欲しい、そんな思いで記事を投稿しました。

活動資金の調達方法

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本編です。

概要

では、どのような方法で資金を調達するかを簡単に説明します。
こちらが紹介する案件に取組んでいただくだけです。
案件は何種類かあって、そのなかから選択して実践していただくことが可能です。
以下は案件例です。
【案件A】
半日〜1日の拘束時間で2〜4万円程度の収入。
肉体的負担はないので、競技に影響はないと思います。

【案件B】
毎月継続的に2万円程度の収入が可能。
スマホがあれば月15分〜1時間程度の作業時間でほぼ完結

もっと具体的な内容を知りたい方のために、後半の有料部分で詳しく記載しています。

怪しくない?

ここまで読んでみていかがだったでしょうか。
怪しい、詐欺かもと思われた方もいるかもしれません。
でも心配はご無用です👍
参加するにあたり参加者の経済的負担はゼロですし、不安になったらやめることも可能です。当然、やめることのペナルティ(罰金等)はありません。また、いつでも再開することが可能です❗️

ここまで読んでみてやってみたいという方は、下記LINEを追加の上、ご連絡下さい。

もう少し詳しく知りたい方は、下記有料部分をご覧ください。
(RTしていただけると、無料でご覧いただけます。)

ここから先は

1,271字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?