見出し画像

だいじょうぶ、こわくない


01

The girl leaned gently against the massive calf (rhinoceros) and whispered, "Poachers are here."



02

“Quietly.”



03



04



05



06

“Quietly.”



07



08


“It’s okay, you’re not scared…”



 ------------------------------     

こんにちは。

これまで画像生成ツール「Midjourney」を使って描いた画像をたくさん投稿してきましたが、3月14日(木曜日)に年間 Standard Plan が終了するのを機に、Midjourneyをいったんやめることにしました。$24/月は安いとは言えないですがとても面白かったです。1年前に「サイ」を描いても今回投稿のような画像にはならなかったと思われ、その進化スピードに度肝を抜かれています。

しかしながら当然パッと見似たような画像が出回ることになり、AI画像は思いのほか嫌われる傾向にあるため、僕はもういいかなあなんて思っています。

みんなのフォトギャラリーから見出し画像として使っていただいた皆さま、投稿記事を見ていただいた皆さま、ありがとうございました!