見出し画像

鈍遅鈍間 亀駄目出

僕は
ドジでノロマな亀です

いいえ
違います
ダメな人間です
僕はダメです
ダメ人間です

失敗をします
忘れ物をします
落し物をします
オッチョコチョイをします
ヘタレです
ダメです

なぜ
そんなことになるのか
自分でも
説明がつかないくらい
ダメなのです
正直よく解りませんが
本当によくできている
と感心するくらい
ダメなのです
ダメにならないように
気を付けておきながら
ダメなのです
から余程
ダメなのです
と言うから
ダメなのです
言わなくても
ダメなのです
と思っているから
ダメなのです
なら
言わなきゃ良いのに
ダメなのです
思わず言えてしまう
ダメなのです
思わずにはおれぬ
ダメなのです
僕=
ダメなのです
もはや呪いか洗脳か
ダメなのです
はたまた運命か業縁か
ダメなのです
嗚呼
ダメなのです
ダメなのです
僕は
ダメなのです
それだけです

ダメって言っても
それだけです
些末なことです
僕がダメでも
それだけです
ダメなまま
生きています
ダメがダメになると
ダメじゃなくなるので
ダメなのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?