見出し画像

はじめまして

 はじめましてtaikiです。この記事では、「出会いがない」、「自分に自信がない」、「自分に合う相手がいない」、「モテたい」、「夜のテクニックを向上させたい」といった悩みを抱えている方に向けた「恋愛」に対するソリューションを提供することを目的としたコンテンツを皆さんにお届けしていきたいと思います。
コンテンツの提供にあたって私のプロフィールをご覧ください。

【プロフィール】
・略歴
 19歳 童貞を卒業
 20歳 初めてクラブでナンパをする
 21歳 アメリカに1か月滞在。自分が海外童貞だということに気づく
 22歳 海外童貞を卒業
 23歳 国公立大学を卒業後、会社員として就職
  ~ナンパの師匠に出会う。ナンパに明け暮れる
 24歳 研修先で1か月新規4件をはじめて達成
 25歳 会社の先輩ととりあえず結婚
 26歳 会社の同僚と不倫
 27歳 協議離婚(不倫はバレず。当然慰謝料はなし。)
~メンズエステにハマる
~インデックス投資にハマり、メンズエステ代の捻出のほか、資産形成をはじめる
 28歳 真剣な恋愛を試みようと手を出さずに告白⇒失敗に終わる
 29歳 中5日ローテを4か月継続
 30歳 現在に至る
   
・スペック
 人口約1万人の地方に在住するアラサーサラリーマン
 年収 約600万円
  内訳 給与収入 550万円
     国内外株式からの配当収入 50万円
 社宅にて一人暮らし
 バツイチ子なし
 身長 180cm
 体重 80kg(ダイエット中)
 経験人数 51人(内、お尻1人)

 以上になります。今後は、体験や、学術的アプローチを織り交ぜながら「コラム」、「エッセイ」、「トリセツ」形式で恋愛に悩んでいる皆さんに少しでも参考になれるようコンテンツを提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?