見出し画像

小さな約束(2023年3月)

みなさん、こんにちは!
2月はやりたいことを作りすぎて、
一人で自滅してる光森です。

【2月実行したこと】

①英検2級の勉強
②解剖学学び直し
③note投稿
④読書

・でる単パス 単語:1300/1300語
       熟語:250/400語
     会話表現:40/100語
・英検2級教本 1周
・英検2級過去6回全問題集:4/6回
過去問得点率 
内訳:第一回→49/68点(72%)
第二回→44/68点 (68%)
第三回→40/68点(58%)
第四回→42/68点(61%)
あれ、、、めっちゃやってんのに点数が下がってるwww
・DMM英会話:1175分/1200分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



反省点はやることがありすぎて、2月は脳が疲れ切ってしまいました。
僕はそれを自分でわかっていながら、よく追い込んでしまいます。
なのでわかってないのかもしれません。笑

僕は今まで英語に何度も挫折してきました。何回も諦めて、勉強を始めてはやめて、始めてはやめてを繰り返し、まだ何も身についてません。今回過去問の点数が上がらずにまた数年前の気持ちになりました。
今回諦めたら、おそらく一生英語が身につかないと思うので、もう少し長い目で続けていきます。
現実的にそんな1、2ヶ月対策して、そんな簡単に点数が伸びるものではないですよね。笑
姿勢改善でもヨガでも筋トレでもなんでもそうやと思います。
やります!!
そんなわけで3月やることリストです!!
(自分の行動のために書いてます)

3月やることリスト

3月も基本的に身体の勉強と英語の勉強続けます!!
言うのは簡単やけど、なんでも継続するのが難しいですよね!!

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
NAMASUTE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?