見出し画像

世界旅32日目

朝起きてご飯を食べる

人がめちゃいて結構カオス

僕は食べる席がないから知らない人の横に座って話しかけた

彼らはインド人だったのでめちゃくちゃ仲良くなれた

3人組で名前忘れたけど1人は日本語めちゃ上手い

彼らとコーヒーを飲みに行ってインドの文化についてめちゃくちゃ教えてもらった

エッグコーヒー
ぶれた
このバッジかっこいいねって言ったらくれた
笑顔満点
メチャゴツい

ちなみにインドの結婚式は1週間あって200〜1000人来るらしい

まじたまげた

彼らとショッピングして寺行ってトレインストリートに行った

トレインストリート
コーヒー

夕方4時彼らと別れ僕はジョーと会う

久しぶりで話すことがたくさんある

ジョーとターケークで別れてから僕はジェットコースターのような日々を送った

その1つ1つを話し合った

カレー食べてバー行って騒ぎまくって帰って寝た

ビール
ジョーの証拠写真
ナンカレー
サモサ

もう少ししたらインド

楽しみだ


使ったお金
忘れた

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?