見出し画像

世界旅40日目

12時ごろにジャイプールに着く

ジャイプールは今までの都市とは打って変わってめちゃくちゃ綺麗

地下鉄の駅
目に映るもの全てが異世界
ピンクシティ

地下鉄もある

おれらはゲストハウス探しをしてなんとかホテルを見つけた

1000円ほどでこの綺麗さエグい

15時ぐらいから街歩きをして最初にシェイク飲んでごはんを食べに行った

バニラシェイク
アーモンドシェイクなのにミントきた
普通の味

インド飯でまだ感動してない

美味いインド飯を食いたい

その後Nahargarh Fortを見に歩く

ジャイプールあたりから、僕がカメラを持って歩いていると、自分を撮ってくれって言ってくる人が増えた

僕は毎回とってるけどみんな言うだけあってまじでキマってる

みんな撮られ慣れてるのかかっこいい

最高のバディ
最高のカップ
スター性えぐい

そんなこんなで歩いてるとNahargarh Fortに着く

どこを観光すればいいのかわからないからとりあえず塀の周りをずっと歩いたら想像以上に長い

すると2日後に結婚すると言う若い男女に会ったので写真を撮った

カメラ持ってるとまじで交流増える

Jaipurは生活感がすごく垣間見えて人が優しくてとても居心地がいい

旅人のよく言う西に行けば行くほどオアシスという意味もわかった気がする

何がオアシスなのか自分の中の定義によるけど

インドきてから美味い飯まじで食ってないから次こそは食いたい

景色半端ない
そびえたつ
街が安全
路地も好き
結婚する人たちとその友達
夜のジャイプール
日が沈んでくる
夜ご飯はマック

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?