見出し画像

Le Mois de Fev 2024

割引あり


サンセバスチャンの記事が人気で嬉しいな!
春やGWに行かれる方は涙豆の記事をぜひ読んでほしい。
この時期に行って涙豆食べない手はない。


マガジンにはコロナ明けて速攻行った2022の記事も追加しています。

こんだけ読んだらガイドブック要らないと思うんですよね。
食べ物に興味ある人はぜひ!!
ピンチョスは3軒で飽きるから。

そして、自分も4月に行くのでそろそろ何処行くか考えないとなあ。
涙豆は何処で食べようか???



今月は、呪縛の解けた京都に3週連続行っていろいろ発見もありました。やっぱ京都はレベル高い!
今が旬のトリュフの会、昨年は三田コート・ドールのかき卵に挑戦、今年はなんとランブロワジーのアレを!?なんと無謀な。

読書、音楽あります。
アマプラはお休み。

よろしくお願いします!

ここから先は

14,618字 / 77画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?