見出し画像

特別なTシャツを探そう!

障害福祉をベースに、手織りもの活動を中心に色々な創作活動をしている私達。今回は、エイブルアートを中心にプリントグッズを作りました!

Hanazono T-shirts

このアート作品は、何気なく描かれたドットやラインを花園に見立ててデザインしました!その色鮮やかでかわいいデザインは、見る人を魅了します。

エイブルアートってご存知でしょうか?

エイブルアートは、簡単に説明すると障害のある方のアートのことを指します。決まった形に捉われず、命の力強さにあふれた作品となっています。

Hanazono Socks & Bandana

同じテキスタイルで、靴下とバンダナも作りました!とってもかわいー!

ORIコラージュPRINT T-shirts

以前デザインした手織り生地をコラージュしたTシャツもリニューアル!
ピンク、グリーン、ブルーのカラバリも増えました!

時々で爆発する思いを糧に、色々つくっています!
見に来てね!

SUZURI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?