見出し画像

高校の友人と

高校の友人と何年振りかの飲み会!!

この休みを使って集まった!

記憶力の良い友人は7年振りとか話していた!
年齢も年齢で会うまで、みんながどう様変わりしているのか気になって笑
久しぶりに会ったら別人みたいなことを想像していた!笑

実際に会ってみたら面影が残ってて、あんまり変わってない友人もいた!

早速飲み始めては、久しぶりだなあとか話しながら、
結婚したー?とか
今の仕事はなにしてんのー?とか
転職したー?大変だった?とか
話し始まって、高校時代のノリを挟みながらの会話したりして、とにかく時間が経つのがあっという間に過ぎた!!

高校時代のノリってなんとなく、ボケとツッコミみたいな担当?がそれぞれあってわちゃわちゃしてて笑いが絶えない感じ!!
それが居心地が良い!
懐かしい!

なんでも話したくなるような、何年経っても変わらない関係性や距離感があって良い関係って感じ!!

一軒目終わって時間も時間だったから二軒目がなかなか見つからず、
コンビニで買ってその辺で飲む感じとか、若返った感じもして笑
やってることや話してることが少し大人になったかなぁって感じつつも変わらずバカなことを言って笑ったり終電で解散

みんな悪酔いすることなく終わって、また集まりたいなぁって思った!

なんか楽しくて、考えるものがあるよね!
明日からの仕事頑張れる気がする!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?