Googleが未来をつくる

そんなことを体験してしまった どんな体験だ、体温計

Googleが 本人の性格、趣向をパーソナライズデータ化して 検索結果に反映させるのは周知のとおりだと思う 

たまたま自分の音域、めちゃくちゃ低い声でも歌える曲を探したら 川谷絵音が作った歌がサイト上ではヒットした どんな曲だとGoogleでコピペして検索したら amazarashiの曲がHitした

めちゃくちゃいい曲、すっかり気に入ってしまった 気に入ってしまうものを当てる能力がGoogleには既にある すげえと思った 

たまたまだろ?と思うじゃん?たまたまじゃないよ、体温計についてよく理解してるなって思った 俺の好きなものがとびっきりつまってたからな

そんなわけで そのYoutubeを貼ろう 今日はこの曲でお別れ シーユー ネクスト 沸点 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?