見出し画像

【必要とされることってすごいこと】

だれしも最初は初心者
何者でもない

最初のうちは
人から必要とされることなんてなかなかない

誰かのお世話になって
いろいろと経験をさせていただく

そんな時に大事なのが
「頼まれごとは試されごと」
だと思うこと

頼まれたことに一生懸命取り組んでいると
そこからチャンスが広がっていく

積み重ねるといつの間にか
「あなたにしかお願いできない」
「あなたにやってほしい」

さらに積み重なると
「○○といえばあの人」
ってなるんじゃないでしょうか

必要とされるってすごくないですか?
僕は必要とされる人になりたいし
喜んでもらいたい

自分が楽しみながら打ち込んで
それによって周りの人を喜ばせられる

三年後、五年後
僕が30代になった時

周りの人から必要とされて
喜ばれる、元気を与えられる
そんな人になれるように生きていきます😁✨

No.90
カメラマンをやっていたおかげでちょくちょく人の役に立ててるな〜って瞬間があります😁
自分が役にたてることってなんだろう?
今の自分で人を喜ばせられることはなんだろう?
この問いって素敵だと思います✨

100日投稿もラストが見えてきました😁✌️
ここまできたら習慣ですね!
やっている日常、やっていない日常
どっちが良いか考えると圧倒的に
アウトプットしている方が良いですね!
なので達成しても続けるでしょう😁

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?